忍者ブログ
フィリップスの電動デンタルフロスのエアーフロスHX8111。口内環境を整え維持するのは大変な苦労が必要ですが、このエアーフロスを使えばたった60秒で綺麗サッパリ汚れを一掃してくれます(^^♪
[4]  [3]  [5]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニッケアー 電動デンタルフロス エアーフロス HX8111/12は、空気と水を時速70キロのミクロの水滴で噴射!

磨き残しの多い歯の隙間までしっかりやさしく洗浄する電動デンタルフロスです。

たったワンプッシュの簡単操作が使いやすいと人気の商品ですが、実際にご購入者のレビューを集めましたので、御覧ください。

※尚、このレビューは販売サイトよりそのまま引用させていただいています。

『毎月歯の掃除に歯医者に通う主人のために、今年の誕生日プレゼントはこれに決めました。毎日歯間ブラシで手入れしていた主人ですが、このソニックケアーを使うと爽快感が違うと喜んでいます。ただ、水しぶきの飛び散り方はハンパではないようで、毎回使用後は洗面の鏡を拭いています。誕生日のプレゼントだということで、綺麗にラッピングもしていただけました。』

こちらは50代の女性の方のレビューです。
とても歯を大切にされてるご夫婦ですね(*^^)v
年齢を重ねるごとに、歯が弱くなってしまいますが、きちんとケアしている人は生涯自分の歯でご飯を食べることができます。
歯間ブラシで歯茎を痛めてしまい、そこから菌が入って…などというトラブルの心配がないのも嬉しいですね。


『エアーと水でスッキリした感じがします。水の容量は少ないのでその都度入れる必要はありそうですが、逆に衛生的ともいえます。すすいだりタンクの中を嫌でも確認しますから。カビなんて生えたら気持ち悪いですしね。注意は部屋着の段階で使用すること。歯医者でも前掛けしますしね。普段着だとそのくらいのしぶきはあります。びちょびちょには私はなりませんでしたが。角度とか隙間の広い狭いで変わるのかもしれません。場所も取らないし気に入りました』

こちらは購入者の方の情報がありませんでした。
水をその都度入れることを面倒臭いと思う方もいるかもしれませんが、口の中を直接洗浄するのですから、雑菌などが繁殖する可能性を考えると、その都度交換のほうが衛生的ですね(*^^)v

 >>送料無料でエアーフロスHX8111を試してみたい方はこちらからどうぞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © エアーフロスHX8111のレビュー紹介 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]