忍者ブログ
フィリップスの電動デンタルフロスのエアーフロスHX8111。口内環境を整え維持するのは大変な苦労が必要ですが、このエアーフロスを使えばたった60秒で綺麗サッパリ汚れを一掃してくれます(^^♪
[4]  [3]  [5]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアーフロスHX8111の使用感を筧利夫さんが解説しています。

著作権の問題上、話を要約させてご紹介させて頂きますm(__)m

エアーフロスの気に入っているところの1つに、直接歯に触れないから衛生的である事があげられるそうです。

以前使っていたデンタルフロスだと、どうしてもフロスで直接掃除をするのだからフロスに食べかすなどが付着しているわけです。まめにフロスの場所を移動して綺麗な所を使っていても気になる所ではあったようです。

しかも、たまに力を入れすぎて歯茎を傷つけてしまうこともあり、血が出たところからバイキンが入ることも心配でしたが、エアーフロスなら歯も歯茎も傷つけないし、触ることもないから衛生的に食べかすを除去できるというところが本当にいいです!と解説されていました(^^♪

確かに、デンタルフロスのようなものを歯の間に入れる時、引っかかってぐいっと入れた勢いが余って、歯茎から血が出たという経験された方って多いと思います。
そこからバイキンが入ったりするって考えただけで怖いですよね(T_T)

これからは、エアーフロスHX8111でどこも傷つけず、ワンプッシュでお掃除完了♪というのはいかがでしょうか(^^♪

>>【送料無料】エアーフロスHX8111の詳細ページはこちらから


PR
Copyright © エアーフロスHX8111のレビュー紹介 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]