忍者ブログ
フィリップスの電動デンタルフロスのエアーフロスHX8111。口内環境を整え維持するのは大変な苦労が必要ですが、このエアーフロスを使えばたった60秒で綺麗サッパリ汚れを一掃してくれます(^^♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアーフロスHX8111を使った使用感を、俳優の筧利夫さんが解説しています。

※著作権上の理由で、内容を要約させていただいております。

実際に使ってみた時、噴射の勢いにびっくりしたそうです。
時速にしたら70キロの勢いでミクロの水滴が噴射するのだから食べかすも吹き飛ばせると納得したとか。

お掃除器具でもありますよね(^^♪
ジェット噴射で壁の汚れを落としたり、カーペットのシミまでとれるとか…
磨かないで綺麗になる手軽さで、人気の商品ですが、それを口の中で出来るのがこのエアーフロスHX8111なんですね。

磨かなくても綺麗になる事に納得出来ますし、磨きにくい部分を簡単に綺麗にしてくれるなんて夢の様な商品です(^^♪

ワンプッシュの「シュコッ」で済むので、面倒くさがりさんも、逆に念入りに磨きすぎて傷をつけてしまう人もおすすめアイテムです。

>>【送料無料】エアーフロスHX8111の詳細ページはこちらから


PR
Copyright © エアーフロスHX8111のレビュー紹介 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]