忍者ブログ
フィリップスの電動デンタルフロスのエアーフロスHX8111。口内環境を整え維持するのは大変な苦労が必要ですが、このエアーフロスを使えばたった60秒で綺麗サッパリ汚れを一掃してくれます(^^♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メディアでもお馴染みの宝田恭子先生は、

『歯間こそしっかり意識してケアすべき場所!!』

とおっしゃっています。

というのも、口内の病気である歯周病の発生箇所が歯間であるケースが多いからだそうです。

ブラッシングで歯間は殆ど磨くことができないので、当然のごとくそこに食べかすなどの磨き残しが残るわけです。
そして、その磨き残しは2日で50%が歯垢になるといいます。

歯周病の原因になる歯垢が歯と歯の間にはたくさんあるということですよ!これは想像すると大変怖い状態です。

また、この歯垢は歯周病や虫歯の原因になるだけでなく、口臭の原因でもあるのです。
歯をしっかり磨いているのに、口臭が気になるという方は、歯間に残っている食べかすや歯垢が口臭の原因になっている可能性が高いです。

ワンプッシュで歯間をしっかりケアするエアーフロスHX8111で、毎日簡単にお口のお掃除をして下さい(^^♪

>>【送料無料】エアーフロスHX8111の詳細ページはこちらから


PR
Copyright © エアーフロスHX8111のレビュー紹介 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]