忍者ブログ
フィリップスの電動デンタルフロスのエアーフロスHX8111。口内環境を整え維持するのは大変な苦労が必要ですが、このエアーフロスを使えばたった60秒で綺麗サッパリ汚れを一掃してくれます(^^♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優の筧利夫さんは、エアーフロスの愛用者で有名ですが、エアーフロスの魅力について語っていらっしゃいました。
そのレビューをご紹介します。

『ワンプッシュで歯の隙間をクリーンに』

以前はデンタルフロスを使っていたそうですが、手も汚れるし長さも必要以上に出してしまったり歯や指に引っかかってしまったりと、非常に不自由を感じていたそうです。

確かに、デンタルフロスは指を口の中に入れるのですから、よく手を洗ってからの使用になりますし、うまく歯の間に入れられなかったりと、苦労している人は多いと思います。
最近は糸ようじを使う人も増えているでしょうが、歯と歯に引っかかった時、グッと力を入れて押し込むと歯茎を痛めてしまうこともあります。

しかし筧さんの言うように、ワンプッシュで歯の隙間まで水洗いできるのですから便利ですよね(^^♪
デンタルフロスや、糸ようじでの歯間ケアから、ワンプッシュでスッキリ洗浄のエアーフロスHX8111に変えてみるのはいかがでしょうか。

>>【送料無料】エアーフロスHX8111の詳細ページはこちら

PR
Copyright © エアーフロスHX8111のレビュー紹介 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]